2017年5月27日土曜日

暴言は徹底無視

こんにちは。いつもお付き合いありがとうございます。


相変わらず、口もきかない毎日です。
私は、子どもに時間を取られない今のうちに、
家の中の片づけや古い物の整理に精を出し、
何となく気分が上がってきています。

子どもの方はというと、何となくイライラ?
というか、立ち居振る舞いに感情が出てきて、
やたら物音が大きいです。
ちょっと孤独を感じて始めて、気を引きたいのか、
存在感をアピールしているように感じます。

そろそろ話しかけてみようかな・・・なんて思って
いた矢先、子どもからのLINE。

部屋のエアコンの調子が悪くなり、仕方なく送って
きたようです。
これは大変とすぐに返信しようとしましたが、
止めました。

LINEの文章が、命令口調だったからです。

暴言無視は曲げられませんが、エアコンのことは
早速検討しなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご家族の方、ご本人や医療関係の方、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。