2017年6月28日水曜日

入院キャンセルする

・・・入院はしなくても大丈夫だと・・・

確かに、随分良い感じにはなっていますが。
明日10時に入院、というこのタイミングに、
戸惑ってしまいました。

私の考えは、(揺れる部分もありますが)
ここで思い切ってじっくり休んできた方が
良いのではないか?という気持ちです。

そうしたら、また学業のことも進路のことも
正しい認識で話し合うこともできると思うし。

子どもが入院中に根本的な悩みを相談する
機会でもあるし。

子どもに、「どうしても入院させたがっている」と
受け取られてはいけないので、控えめながら、
考えを伝えました。

けれど、気持ちは変わらず。

通院予定は、そのまた翌日にすぐあるので、
その点はとても安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご家族の方、ご本人や医療関係の方、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。