2017年7月13日木曜日

一時帰宅

こんにちは。いつもお付き合いありがとうございます


足りない物を取りに、一時帰宅しました。
私は、丁度別の用事で仕事を休んでいたので、
お昼ご飯を用意して待っていました。

どんな顔で帰ってくるのかな・・・
まだ、あまり話をしない方が良いのかな・・・

という具合に、考えてしまう私。

出来るだけ、自然体で・・・笑顔だけは見せよう。
それと、今までのように「歓待」するのはやめよう。

子どもは、昼食を挟んで、ほんの1時間ほどで
病院へ戻って行きました。
やはり、あまり長居はしたくない様子でした。

昼食時には、病棟での出来事を少し話して
くれましたが、私の反応を誤解して、気分を
害する・・という場面がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご家族の方、ご本人や医療関係の方、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。