2017年7月30日日曜日

考えない日はないけれど

こんにちは。暑い暑い夏です。


そうです、暑い・・・熱中症ももちろんですが、
日々生活するのに、健康管理が重要事項です。

子どもが入院してから、随分と日が経っています。
最近はふらりと家に戻って来ることもありません。
きっと金銭管理の指導の効果もあるでしょう。

電話もLineも来ないし、そして毎週のように
こちらから出向くこともない・・・

すっかり病院にお任せして、次に私が何をするべき
かも、勝手な思いで先走ることをせず、「待ち」の
状態です。

子どもからことごとく拒否されたからなのかな、
どうしているかとか、これを食べさせたいとか、
そういう情緒が子どもにとって悪いのなら、と
あまり想いに目を向けずに過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご家族の方、ご本人や医療関係の方、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。