2017年7月7日金曜日

休息入院

こんにちは。皆さま、今日もお疲れさまです。
ご心配をおかけしています。


子どもは、外来診察を受けて休息入院を決めました。
夕方、Lineで知らせてきました。

その文面から、気楽な、緊張感の取れた雰囲気を
感じて、安心したのですが、帰宅して顔を合わせると、
相変わらず口を利かないし、「明日10:00入院」と
しか言わないし、荷物の準備もぞんざいだし・・・

まぁ、子どもとしては、自ら希望したとしても入院する
というのは、身構えるような気持ちもあるのでしょう。

また気が変わってキャンセルなんてことにならない
よう、そっとしておきます。

子どもの準備した荷物は、たくさんの本。
衣類や洗面用具は本当に適当で、これで間に合うの
かと思うくらいです。

先生とどんな話をして、どういう経緯で入院が決まった
のかも、子ども自身が何をどう考えているかも、話さな
いので分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご家族の方、ご本人や医療関係の方、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。