2017年6月23日金曜日

壊す

こんにちは。皆さま、今日もお疲れさまです。


少し更新が遅れました。

ここ数日で、子どもはいくつもの物を壊しました。
メガネ、スイッチ、壁、ドア・・・
壊れなかったけど、椅子、テレビ・・・
何故か、歯磨き粉の中身を辺りに出し尽くす・・・
かと思えば、魚を買ってきて三枚におろしたり・・・

一体、薬はいつから飲んでいないのだろう?

これだけ乱暴をすると言うことは、
私への暴言、絡みも毎日です。
小さなことに引っかかって、怒り出し、
いつまでもいつまでもついて回って文句を言う。

どうしたら、薬を飲むようになるだろう?

1 件のコメント:

  1. ずっとブログ読ませていただいてます。
    何度かコメントしようと思いつつも、なかなか書けませんでした。
    でも、今日のブログ
    本当に大変な状況 かつての我が家の様です。
    そして薬を飲んでいないとのこと。
    今、それだけ状態が悪いなら 薬を飲まなくなってかなりたっていると
    思います。入院させてでも、薬を飲ませないと 良くならないと
    経験者からのアドバイスです。

    息子は薬を飲まなくて、再発して最悪になり 今も入院しながら療養中です。
    今では、落ち着いて、普通に会話もできますが、まだまだ社会生活が
    できるところまでは、回復していません。
    どうぞ 息子さんのためにも、家族の方が休まるためにも
    早く良い治療に結び付く事を願っています。



    返信削除

ご家族の方、ご本人や医療関係の方、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。